紺のヤカン

なぜ~なぜ~ お湯沸くの~ 紺のヤカ-ンが~

先週からヤカンに関する話を頻繁に聞いてます。

ふと思いついて日記を書きます。お昼までは「【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉」というテレビを見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。以前からずっと「10.1インチポータブルDVDプレーヤーRV-1001BKリージョンフリー確認済CPRM対応 [エレクトロニクス] [エレクトロニク」について考えています。とはいっても、値が張るので何日も熟考してます。それ以外にはユニクロの人気沸騰中のキーケースも欲しくてウズウズしてます。いくつになっても優柔不断な自分にイライラします。
この頃「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/A」について頻繁に聞いてます。朝ドラでも登場していましたね。
お昼はしゃぶしゃぶにしました。全部で600円くらいでした。まあまあ美味しかったです。夕方からは家族と買い物出かけました。すれ違いざまにミスターオクレに遭遇しました。ここ最近は星田英利さんが話題のようですね。正直あんまり興味ないです。
週末にはプレゼンを聞くため宮崎まで移動します。ここだけの話、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから頭痛がひどくて体調がよくないので今夜はよく寝ます。おっといけない、タバコ屋さんを経由するつもりだったのを失念してしまいました。夕ご飯はたこ焼きを食べに行きました。食後にはデザートも。
先日から体臭のきつさに悩んでばかりです。名医のいる大きな病院を探さないといけません。1週間前に購入したデジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITIONにでも取り組んでゆっくり時間を過ごそう。パジャマに着替えてからは毎日のように読書時間でした。今日目を通したのは「みとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術」という名前でした。とっても楽しかったです。
明日は遊び友達の誕生日です。ビデオ持って行きます。うっかりしてましたが、高校講座数学Iは今日までが返却期間だった。またやっちゃったな。ではおやすみなさい。